--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part15

2010年06月04日 11:08



水曜日 11:15 AM
木曜日 01:32 PM

第4の試練 「人を殺せ」
今までの試練は自分が傷をついてきましたが今回は
人を殺せという試練で相手にもそして自分の心にも傷を負う事に
人を殺すのはどうかと思い、殺しませんでした。
残念ながらヒントを得られずでしたが・・・なんとかなるのかな?w

後々のプレイでは殺すパターンもやろうかなと思います。

マディソンはイーサンが指を落としたアパートの持ち主を尋ねに・・・
相手は薬の売人で、薬物中毒者としての演技を見せるが、そいつはただの変態
マディソンを飲み物で眠らせ拘束し体で弄ぼうそしていたが
自力で変態野郎を倒して情報を入手します。

パコという男が浮かび上がってきたのですが、こいつが折り紙殺人鬼と関係が?

物語も後半に入ってきたのかな?
格キャラが徐々にリンクしてきました

そしてバイオ5のコラボ実況が始まりました。
そちらもよかったらよろしくです(´ω`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/212-d5bc4a26
    この記事へのトラックバック


    Archives


