--年--月--日 --:--


BIOHAZARD 5 Evil01

2010年06月01日 00:48

とっち視点


めい視点



とうとうこの日が来てしまいました。
去年からずっとやりたいやりたいって言っていた作品です
相棒は めい さんとこれから頑張っていきたいと思います

めいさんとは初めての通話で決まったコラボでございますw
でも、すごい接しやすくて、プレイしてても凄い面白いです(´ω`)

まだまだ、収録は終わっていませんので、これからのめいさんの成長を
見守って、最後は助けてもらいたいですね~www

僕は既にプレイ済で全難易度を5時間以内でクリア致しました
かなりやりこんでるのですが、まだまだ腕に穴があります
基本的にめいさんのプレイのおまけと考えてもらっていいですw
かなり騙したりしてますが、その反応を見るのが楽しみです(゚∀゚)

初めてのコラボ実況ってのもあって最初の方はgdgdしてますが
そういうのも含め、めいさんを罠にハメる様子もお楽しみ下さいw

プレミアチケットが切れた為、更新するまでは 「こちら」 の垢で動画をUPします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/211-ff3bf652
    この記事へのトラックバック


    Archives


