--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part12

2010年05月27日 01:06



水曜日 9:55PM
水曜日 7:00AM
水曜日 7:47AM

イーサンが心療治療を受けていたドク先生にジェイデン達が尋問。
やはり、ちょっとした選択をするだけで、ブレイクはキレますw
いや・・・どれを選んでもキレる気はしますがwww
ポケットから熊か犬か分からない折り紙を落としたらしく
早速、ブレイクが容疑者にしたててきましたww バカか!

「俺が折り紙殺人鬼だ」 で有名のゴーディ・クレイマーのお父ちゃんの
チャールズ・クレイマーに呼ばれてゴルフの打ちっぱなしに来たスコット。
リ ア 充 爆 発 し ろ ! !
息子に付きまとうななどと警告されて終わりましたが、これもまた怪しいですw

第3試練 トカゲの折り紙の場所に来たイーサン。
今回は何をされるんだろうという思いでドアを開きました
ちょっと公式PVなどで見た事あるようなとこで胸騒ぎがしましたが
嫌な予感が的中しました。 「息子を救いたかったら、指を落とせ」

さくっといっちゃいましたが後々に切らないルートなどやります
そして グ ロ 注 意 でお願いしますw

昨日の22時ぐらいにUPでしたが、気付いたら寝ちゃっててUP遅れました
反省してまーす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/207-a49c0146
    この記事へのトラックバック


    Archives


