--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part10

2010年05月20日 01:52



水曜日 4:26PM
水曜日 7:28PM

もう一人の容疑者?ミロスラフ・コーダに職務質問してみましたが
こいつは絶賛、保護観察中でポリスをジェイデン達を見た途端に逃げます。
本当に急なんです。 不意打ちなんです。 コマンドでてくるのこえぇぇ
何箇所かミスってるところがありますが何とかコーダを撲殺致しました、が・・
ブレイクはこいつが折り紙殺人鬼と確信していたようです。 バカめ

未だにヒントがARIで調べた事しか分かっていないのでさっぱりですがww

シェルビーは自宅でお疲れ気味の様子でした。 元警察官なんだね!
バッジと銃が引き出しの中にあったんですけども・・銃は護身用ですかね
最初の方でシェルビーが 「何かあったら連絡を」 って言ったもんだから
ローレン・ウィンターが尋ねてきます。 いらねとか思ったけど結局パートナーにw

そしてクレイマー建設会社の息子のゴーディに会いにきたのですが・・・
ゴーディ自ら自分が折り紙殺人鬼だ と言い張りますがどうなんでしょう。

イカれた試練を出すぐらいイカれた奴にはピッタリなんだけど
そこまで頭がいいとは思えないwww 今回も任天堂スコットの始まり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/205-07b6fbda
    この記事へのトラックバック


    Archives


