--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part9

2010年05月17日 22:50



水曜日 11:03AM
水曜日 03:15PM

表記されてた通り車を取りに行きました
2年前からちょくちょく走らせてたみたいなんですが
考えてみたらショーンは2年前から狙われてた可能性がありますね

犯人にショーンを助けたければ高速道路を5km逆走しろとの事。
思考を見て戸惑いながらも実行をしたんですが、超怖いですw
工事してるところや、料金所、そしてポリスまで来ますからねw
まあ新しいモーションセンサーのコマンドも出てきて
自分が運転してるような感覚になったので、少し焦ってました
最後コマンドみすって車が横転しましたが、ショーンに一つ近づきました。

その頃マディソンは不眠症に悩まされたので、モーテルへ・・・。
そこで逃げ切って帰ってきたイーサンと出会います
マディソンの立ち位置が凄い気になってくるところです


コメント

  1. やぁねこ | URL | -

    とっちさんの動画良く見させてもらっています!

    Heavy Reain熱いですね( ゚ω゚;)

    良かったら相互リンクしましょう( ^ω^)

    こちら側が追加しておきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/204-1fcafbc9
この記事へのトラックバック


Archives


