--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part8

2010年05月15日 01:27



水曜日 9:31AM   10:37AM

ジェイデンがARIで前回調べたものをチームで会議してるんですが
やっぱりブレイクとの言い合いになりますw いや僕が嫌いなだけだ!
嫌な男なんだけど、ジャックバウアー的なキャラが好きでもある。

そこで浮かび上がった2人容疑者の1人を調べに家に行くんですけど
家中に十字架があり、どう足掻いてもキリスト信者みたいな感じでした
ブレイクが乱暴にやるので銃を向けられますが僕は落ち着いて説得した
「撃ったらどうなるんだろ・・」 安心して下さい。 それも後々やりますw

スコットは被害者の親に話を聞き情報を集めてるんですが
ここで事件があり、母親が自殺をしようとするんですがなんとか助けて
赤さんの世話までやって、得た情報が 「携帯電話」 もしやすると携帯電話は・・
携帯の充電がなかった為、起動する事すら出来ませんでしたがwww

前回から次回までが1回の収録なんですが、すごい面白くて止まりませんw
目が慣れてきてコマンドも徐々に見えてきています

前にも言ったんですが、全ての展開を見るつもりで実況をしていきますよ
全てのGOOD、BAD ENDを見ていきたいと思っています。
一応、最初のクリアは攻略なしでやりますが以後は攻略を見てやっていきます
じゃないと全部見れないと思うのでw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/203-2b6801cd
    この記事へのトラックバック


    Archives


