--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part7

2010年05月12日 06:59



火曜日 2:44AM   7:31AM

4人目の新キャラクターのマディソン・ペイジです。 女性です。
急に起きてきたので僕もびっくりしましたwww
説明書によると不眠症で家では寝付けないらしいです

なぜか急に強盗らしき者に襲われていたので何かやばいキャラだなとか
思いつつも操作してたら、まさかの夢オチで少しガッカリでしたw
これから、どういう立ち居ちになるのかが気になりますね

「両親が教会から帰ってくると子ども達はいなくなっていました」
この手紙の内容も気になるところですけど、一番気になったのはメモリーカード?
それにロッカーの番号が書いていて駅に向かいますが人ごみはトラウマで
なかなか前にいけず、とうとうスタンドを出してしまいます。
見た感じではDIOのザ・ワールドですねw ちなみにレクイエム付き?w

そしてロッカーの中には一つの箱があり・・・
次々回まで溜め撮りをしました。 楽しくて止まりませんw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/201-4480593d
    この記事へのトラックバック


    Archives


