--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part5

2010年05月03日 21:46



火曜日 01:00PM   16:10PM

前回のイーサンからの続きです。 事故の後遺症の心療?なのかな
そのMRIの開始の場所からなんですが、いきなりコマンドww しかも字小さい

編集ですが、ちょっと遊んでしましました。 さーせん
ついつい、遊んでしまうもので・・次回からネタ封印の「方向」でいくかと。
その雰囲気、発言にあったちょっとしたものは入れるかもですが。

そしてストーリーはここからですね。 事件は起きました
どうしてこうなったのかが未だに謎のままなんですけどね
もしかすると・・イーサン自身がって事も考えがあるんですがww
そうなると既にGOOD ENDは生まれないかwwwwwww

マイクの件ですが何も言われなかったので、これ使っていきます~

このゲームやり込み放題なのでかなり続くと思われます
かなりまとめてやるとは思いますけどねww あ、先日DLCもでたね
これも最後にやっていきたいと思いますよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/198-bb7efdc2
    この記事へのトラックバック


    Archives


