--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part4

2010年05月01日 00:27



火曜日 08:05AM

ノーマン・ジェイデン FBIだ!いや、麦わら海賊団だ!
スコットが現在、調べている折り紙殺人鬼の被害者の犯行現場
動画でも説明しましたがここではFBIから支給されている、ARIといった機械
これを使って肉眼では見えない痕跡を見たりできるハイテクな道具を使い捜査します。

冒頭の手の震えは一体・・・?

今回も新キャラクターであり、体験版の最後のところです。
体験版をやってるのもあって、何を調べたらいいなど分かっていて
エセ解説をしながら体験版と順序が違う感じにやりました。

また新しいキャラクターのブレイク捜査官 刑事ですね。
これからは毛嫌いしているFBIと捜査を共にしそうですね!
FBIといえば24のラリー・モスを思い浮かびますwww

そして収録の環境なんですが、どうもスタンドマイクじゃPCかTVの電子音を拾うので
ダーマポイントのヘッドセットマイクの購入を試みましたが
歌う用のヴォーカルマイクがあったのでそれで今回と次回を収録致しました・・が。
どうでしょうか?聴き取りやすいでしょうか?鼻声みたいになってますがw

意見求めます(´ω`)

動画更新が○日~○日ってなっていますが質問を頂いたので答えさせていただきます
基本、僕はブログのプラグインにカレンダーを表示させていて、いつ更新した~ってのが
分かると思います。 僕は一日一回しか書きません。 どうしてもっていう場合のみだけ重複

例えば、動画更新の予定が1日~4日とします。
そして、埋まっているカレンダーに1日があれば早くても2日になるという仕組みですb


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/197-1e86ab08
    この記事へのトラックバック


    Archives


