--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part2

2010年04月24日 15:52



日曜日 ???

part1の翌日・・束の間の楽しさでした。
ジェイソンは何を思って眠ってしまったのだろうか・・・。

ふさぎこんだ状態になったイーサンに対してグレイスは絶望し夫婦は別居。
ショーンは交互にイーサン、グレイスと過ごす事となる。

事故の後遺症?それらしき症状が今回現れて、空間が変わった
そして手には折り紙・・・。 どういう事なんだろww

今回はそんな難しい操作もありませんでしたし、探索系みたいな感じだった
新聞の記事での事件、封筒の意味深な手紙がありましたが、伏線なのかな?
難しいといえば夫婦、親子の仲だけでした。

あ、アレの収録とpart1の編集が終わりました。
UPは未だに未定でございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/193-38a33574
    この記事へのトラックバック


    Archives


