--年--月--日 --:--


マリオカートWii part11

2010年04月19日 02:06



3/26 灰原 凛さん主催の3戦目に参加させていただいたのでUPします~
今回は個人戦です。 一度も走ってない人もいて、フレンドさんの譲り合いがあって
まあ僕はそれを見てたんですけど、みんないい人だなーと思いました レース以外

SFCマリオサーキット3が僕、大好きでタイムアタックを過去に1時間ぐらいした事あって
一番得意だったんですが、一位という重さと緊張で手汗が出てスティックすべってOUT
こんな事ってあってもいいのでしょうか? あぁ、体にSOP入れたいね。

最近のマリカーは本当にひどいね(´ω`) 録画するかは体調次第ですが
次回の主催レースまでに「とっちすげー」って言わせてやるんだからね!


コメント

  1. はじめまして

    はじめまして(●´∀`●)/
    イコールと申します!

    5月1日の21時に12人全員実況者の実況者杯を開こうと思っております。

    よかったら参加していただけませんか?
    よかったらメール下さい\(^O^)/
    メールで詳細を送ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/191-5f22fdbe
この記事へのトラックバック


Archives


