--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2 Final

2010年04月14日 01:36



今回でこちらの方もラストになります。
ちょっと明日は予定があるので、UPできない為、今日にしました。
ラストミッションは抹殺なんですけど、どうもソープがドジったみたい
プライスが超かっこいいです!ただのヒゲじゃないんだねwww

なんだかんだでマルチにハマって更新が遅れたりしましたが
無事終える事が出来ました。 ありがとうございます。

日本語版をスクエニが出しましたが凄い荒れましたけども
僕も最初はちょっとww 声があってればいいんですが合ってないw
でも実況している内に慣れてきて字幕編集もしなくて楽でした
展開も凄く激しくて、戦争の何かを感じたようなそんな気もします

そしてMW3が開発中なのでこちらも実況やりたいですね!
マルチもガツガツやっていきたいと思います。

そして次回作ですが少し日にちをおいてからやろうと思います
今月は忙しくてなかなか出来ないと思うので、新しい収録でUPしたいと思います
空くって言っても一ヶ月もあく訳じゃないと思うので!
ブログなり放送なりツイッターなりを確認していただければ幸いです!

では4作目も5作目もご視聴ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/188-0b5ad4af
    この記事へのトラックバック


    Archives


