--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part27

2010年04月13日 23:30



みなさんこんばんわ!今回でアンチャーテッド黄金刀と消えた船団ラストです。
マルチプレイも手を触れずに完結でございます。www
いやーいろいろと言いたい事あったんだけどね~まとまらない(´ω`)

今回はラスボス戦なんですけど、ビッチってあんな体系の割には脚が速い!
しかも、ハメれるんじゃね?とか思ってやってたら首へし折られましたwww
最後の最後まで気が抜けなくて終わった時の爽快感は忘れません(´ω`)

この世界観と展開の良さが僕を惹いてくれました。
編集も雑で面白くないですが、僕なりに楽しく編集できました
実況者は特にそうなんですが、思い入れのあるゲームって終わった時
すごく、寂しくなるというか・・名残惜しみもありますね CoD4そうでしたw

これからもこういった編集のスタンスでやると思いますが
ゆるい目で見てやって下さいw ネタの数はやる気の数です。 気分屋ですのでw

明日には、MW2が最終回を迎えます。 なんだかんだでギリギリでしたw
マルチにハマって不定期になるとは思ってもみませんでした。

最初から最後まで動画、ブログを見てくださった皆さんには感謝しています
ご視聴ありがとうございました!これからも低い姿勢を目指して楽しくやりますので
どうかお付き合いくださいませ(´ω`) 次回作はアレですのでお楽しみに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/187-a474c8b3
    この記事へのトラックバック


    Archives


