--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2 part15

2010年04月12日 01:56



前回の冒頭の話しで、シェパードがマカロフの隠れ家を二つ同時に叩く
そう言ってローチとゴーストが騙されてやられちゃった訳だけども
そして今回のミッションは、同時に叩くと言った同時進行でのソープ編

このミッションはシェパードが仕掛けた罠でございます。
ローチ、ゴーストを潰して同時にこっちではソープライスが潰されようとしてます
こんな24のような展開があっていいのでしょうか?w
シェパードがなぜ裏切った事などはまた後々語りたいと思いますが
DSMに自分の名前があるから殺したのか?それとも・・・ 後々ね

プレイ内容的にはかなりきついですここw
マカロフとシェパードの軍が戦っているのですがそこにソープがポツンと・・w
ソープからすれば、敵が2人いるって事ですよww そこを上手く利用すればいいんだけど
普通に戦ってますw モリゾー意味なし。 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/185-a78baa87
    この記事へのトラックバック


    Archives


