--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2 part14

2010年04月11日 01:39



今回は衝撃的な展開でもありました。 マカロフの隠れ家の二つを
同時に叩くっていうミッションでなんとゴーストとツーマンセルで行きました
奇襲をかけたつもりが逆に待ち伏せをされて、偉い事になってます

なぜ待ち伏せをされたか・・そこはまた後々にブログで説明をすると思いますが
その説明も僕が思った事なので正確ではないと思いますけどねww
なぜ、好きなキャラがこうも簡単に死ぬかは分かりませんが
CoD4の時からアンチャ、MW2とね・・・なぜだあああああああ

次回は明日ぐらいにUPします。 最終回も近いのでね
編集も終わったのでUPするだけの作業なので楽ですから(´ω`)

あ、ぬるま湯さん誕生日おめでとうございます~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/183-4318fa66
    この記事へのトラックバック


    Archives


