--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part26

2010年04月10日 00:45



みなさんこんばんわ。 今回合わせてラスト2になります!
動画時間的に、あと50分ぐらいで終わります。 最終回の編集も終わりました
part1を思い出すような編集をしてて、虚しくなりましたが、元気です。

シャングリラを堪能する回なのかもしれないw
敵がすごく強く感じました。 あのショットガンの硬い体の奴が数人・・
編集では、ああやって数回死んでますが、もっと死んでますww
あんなとこで何十回も死ぬとか予想もしてなかったわ!!!
普通にやれば、5分かからないと思います。 20分かけました

フリン、僕はお前が好きだったよ。 お金の為とはいえね。
最近、好きなキャラがサックサク死んで逝きますwww

いろいろアンチャ調べてて、中の人が語っている動画がyoutubeにあったんですが
中の人にキャラがマッチしすぎなんじゃないかと思いましたw

そして次回が最終回です。 編集は遊んだものの始まりから終わりまで
遊んできたもんですから、悩みながらも遊ばせていただきました!

またその時にでも語りましょう。 アンチャ終わったら生放送するかも。


アンチャpart25コメレス↓
>> みゅしゃ
はじめまして(。・ω・。)ノ アンチャ動画楽しく見させてもらってますー
いつもとっちさんの声にメロメロです(笑 なので、とうとうブログにコメしちゃいました。
あと3回ですかー・・・楽しみが一つ無くなっちゃうようでちょっち残念ですが
最後まで編集頑張ってください!!

メロメロだなんてとんでもないですw ありがとうございます。
次回で最終回ですが、よろしくお願いします。 次回のゲームも楽しいと思いますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/182-448eac75
    この記事へのトラックバック


    Archives


