--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2 part13

2010年04月09日 04:30



夜の22時にUPする予定でしたが寝てしまったので今慌ててUP中ですw
今日の夜にはアンチャもUPするのでお楽しみに~。

今回はホワイトハウスが崩壊して、偉い事になってます
EMP?が落ちた事によりレッドドットサイトとか役に立ちませんw
レッドドットサイトに慣れてるので、すごい見づらかったのは否めない

最近、SMG系にハマッてるのでVicterやTMPがすごい可愛いです
ちょうどこのpartでVicterを使って使いやすかったのでマルチで使いますw
ダメージはないですが、連射速度もぱねぇですが、可愛いです。

ちょっと前の話しになるんですけど、スパークさんに画質の件でチャットした際
「僕はAVIが一番綺麗だと思いますけどね」って言われたのです。
その時は収録の拡張子の事を言ってるのかと思ったんですが・・・

違うんです。 編集ソフトが同じの為、編集が終わって出力する時に出来たのです!
アンチャ最終回はAVIからエンコードしたので、まあ多少は画質がいいかとw
MW2はいろいろ不具合みたいなのが多いですw
完了寸前にエラーで落ちますw 時間返せこのやろう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/181-77f84d61
    この記事へのトラックバック


    Archives


