--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part25

2010年04月06日 19:05



今回までが風呂場実況でしたwww 確認怠ってましたさーせん。
なんだかんだでラスト3になりましたよ!長いようで短かったです
最近のアンチャのサムネですが、かっこいい場面があったりして
いじってなかったんですが、今回入れたのですが秒数的に選べませんでしたww

そして今回から舞台がシャングリラへと移ります
その景色はとても美しく、ロンゾ族でした。
果たして、どうなる事でしょうね~(´ω`) すごく凄いです

前回の謎解きですが、攻略サイトなど見ていません。
動画を見返してて、手帳とネイトの発言で気付いただけです
謎解き苦手だからって疑うなぁぁぁぁぁ!

最終回ですが、まだ編集をしておりません
どう編集しようか悩んでるんですがMADは入らないと思います
気が向いたら作るかもしれませんが、動画にはつきません。 zoomeかな~

MW2も全収録を終え、編集作業に入っています
こっちはアンチャと比べて編集が楽だから3日間隔でUPできそうな気がする


コメント

  1. みゅしゃ | URL | ecHPi/ic

    おはつです。

    はじめまして(。・ω・。)ノ
    アンチャ動画楽しく見させてもらってますーv-238
    いつもとっちさんの声にメロメロです(笑
    なので、とうとうブログにコメしちゃいました。
    あと3回ですかー・・・楽しみが一つ無くなっちゃうようでちょっち残念ですが、最後まで編集頑張ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/179-0aac2c00
この記事へのトラックバック


Archives


