--年--月--日 --:--


初めましての方はこちら

2010年03月31日 01:03

規模も小さいのでいらないとは思いますが、質問をもらったので(´ω`)ノ
基本的に規制などはないです。 最低限のマナーは守ってもらいたいぐらいですね
動画、ブログ、ツイッター、スカイプ、コミュニティぐらいですかね。

ブログ
質問など、何でも気軽にコメントして下さい。 答えれる範囲内で答えます
だいたいは動画更新で動画の内容や思った事を書いてます。 プライベートもちらほら

Twitter
ブログを見てもらえれば分かる通り公開状態にしております。
ここではリアルタイムでのつぶやきが見れる為、動画UPなどはブログより早く分かるかも?w
自由にフォローしてくださって構いません。

Skype
生放送で凸待ちなどをやってる際は公開をしておりましたが今はしてません
特別なゲームフレンドなどの場合のみID交換をさせていただく事があります

コミュニティ
生放送を不定期ですがやっております。 興味のある方はどうぞ
ゲーム配信、映画配信、ホラー配信、雑談配信などを行っております! 基本、朝昼です
コミュリンクは、知り合いの人や仲のいい人を中心にリンクしてます

フレンド募集
生放送や実況動画の作品の中でマルチプレイがある場合で
主にPS3、XBOXなどのIDは聞いていただければ快くお教えします

ブログリンク
基本的にフリーです。 自由にどうぞ!
ご報告していただいたり、相互リンクの申し出がある場合は快く追加させていただきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/177-6216235c
    この記事へのトラックバック


    Archives


