--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2 part11

2010年04月04日 05:42



お久しぶりーふ。 僕はボクサー派のラミレスです。
今回は、ラミレス編です!もうアメリカ偉い事になってます
ゲーム中は早くエイムをし、早く敵を撃ちたいと思っているので
正直、あんまり話し聞いてませんww 動画見返してるけどね!

そしてミニガン再び・・・! これは本当に楽しいです。
ダイソンの吸引力並の発射速度と僕は思っています。 え
モンハンなんですけど、詳しくもないしやった事ありませんw

またヘリの墜落でジャクソン軍曹フラグと思いきや
うお、まぶしっ!ってなって終わりましたw 伏線になってるのかな?

今日の夜には、アンチャもUPする予定ですよ
アンチャも編集など終わったので、MW2をラストまで定期的にいきたい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/175-a4c3530f
    この記事へのトラックバック


    Archives


