--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part23

2010年04月02日 22:30



収録直前まで歌を歌ってて、設定をそのままで収録しちゃいましたさーせんw
編集では次々回までとなってますが、次回までエコーかかちゃってますww 

反省してまーす

シェーファーがお亡くなりになり、シャングリラへの道がこの寺院にあると聞き
塔へ向かうネイトだったが、そこでも多数の敵と遭遇する。

今回も移動ばっかりの回になりますw 収録もだいぶ前のものなので忘れてましたww
最後らへんから前作でも結構あった、謎解きが出てきます。あんまり得意じゃないですが・・・

カットはしてますがこのpartだけで40分以上は悩んでて
分かったのが色が一緒という事だけw ばかだねー
謎解き系はだめだ(´゜Д゜`) アクション系ならすぐに慣れていけますけどもね

今回からちらほらと怪物くんがカットインしてくるんですけども
なかなか気付いてない時がありましたwww 見てなさすぎw

そして、全収録が終わり全編集も終わりました。 尺的にもMADと呼べないものも
作る時間もないのでご了承下さい


コメント

  1. クロネ | URL | -

    ご無沙汰してます、クロネです。
    このたび実況者復帰に伴い
    ブログ新設しましたので
    よろしければ相互リンクお願いします。
    http://kurone2nd.blog76.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/174-7ad6d906
この記事へのトラックバック


Archives


