--年--月--日 --:--


マリオカートWii フレンド継続期間のお知らせ

2010年04月08日 18:00

みなさん、こんばんわ。 4月ですね!エイプリルフールはないですw
タイトル通りの内容なのは当たり前なんですけど、そうゆう事です(´゜Д゜`)

まだ一回も走った事がない人がいたりして、生存確認が出来ないので
2アカを作るというよりも継続者と新参者でまた楽しく走るというね
そんな考えな僕が今回は第一期フレンド様の継続確認がほしいのです
主催は少ないものの、ブームは未だに去っておりません!

これからまた 継続したい 走りたい 実況したい と、そんな方は
下4桁のコード付き、Miiの名前で
コメントをしてくださると嬉しいです。

コメントがないと全員消すという事になりかねないです悲しいですwww
継続確認が終わり次第、フレンド募集始めます

えー期間は7日ほどとりましょう!
確実にブログだけじゃ「えーっ」ていう人もいると思うので、アピールはしときますw
よろしくお願いします!でわでわ~


コメント

  1. *** | URL | JalddpaA

    No title

    死ぬまでやりましょう^q^

  2. チカピィ | URL | -

    もちろん

    一生やりましょう!w
    またいろいろとよろしくぴ!

  3. seven | URL | -

    seven
    フレコ:5054
    またよろしくお願いします♪

  4. かめ | URL | -

    フレコ1471
    あんま参加できてないけどよろです!

  5. まや | URL | -

    フレコ7115
    ずっと一緒にやりましょう(`・ω・´)
    よろしくお願いします♪

  6. 亜ー仔 | URL | xPfDtW4g

    全然参加できてないですが><
    9646 あこ
    これからもよろしくです!

  7. まじかる | URL | IkW.qg1s

    コード:4793
    引き続きよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  8. かむい | URL | JWc3zj0g

    下4桁のコード0601

    また一緒に走りましょう!
    これからもよろしくです^^ノ

  9. あさひる | URL | -

    7991
    継続お願いします~(ΦωΦ)ノシ

  10. おくしゃん | URL | -

    な、なんだってー!!!

    フレコ:2187

    宜しくっすw

  11. さちこ | URL | -

    フレコ→7175

    コメントが遅れてしまいましたが
    まだ大丈夫でしょうか…(´・ω・`)

    まだまだ走りますよう!
    これからもよろしくお願いします~

  12. イカスミ | URL | -

    FC:4040
    継続お願いします^^

  13. らぎらす | URL | -

    FC:3102
    走りたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/173-8eda508f
この記事へのトラックバック


Archives


