--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part22

2010年03月30日 20:44



お待たせの方はお待たせいたしました!遅れて申し訳ない!
反省してまーす。 次回からも頑張りまーす。

物語も終盤に入ってきてすごく面白くなってきたので編集のコンセプトを変えました
まず次回予告ですが、もう入れません。 お楽しみに!っていう意味での編集です
前回のあらすじものけて、MADとは言えないものを入れてみました。
ちょくちょく変える予定ではあります。 編集に時間があれば
もう収録も全て終えたので言える事ですけどねww

MW2もあと5,6回で終わるそうなので、もう次回作を購入期間に入ってます
一つはもう買いました。 もう一つはまだですw お金がないですw

編集のやり方を変えたのでだいぶ編集が楽になったのでガツガツいこうと思うお


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/172-2f4a3190
    この記事へのトラックバック


    Archives


