--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part21

2010年03月24日 13:34



移動ばっかりで銃撃戦しかなくてgdgdした回になります
編集も小ネタなどはさむものがなかったので今回は編集なしですが
こういうところはカットした方がいいのかな?意見求めます。
正直、編集しがいがなくて、う~んって感じなのですよ

収録もほとんど終わりに近づいていて、シャングリラを見たところまでやってます
まあ、反応次第でカットなど入れて縮めていこうかなと・・・。

スナイパーもあそこまで上達?したのもMW2をやってたからこそですねw
上手いとかじゃないですが、自分なりにAIMが定まってたかな~w
マルチプレイにも少し、手を出しましたが全然つまらなかったですw
やっぱりマルチプレイはFPSがいい!TPSはむずかしい。

最近、テトリスオンラインとかハマってて、昨日も実況者6人でやってましたw
あの絶叫王、七枷さんも体調悪いのにも関わらず参加してくれましたw アザス!

散々、生放送で言ってますが僕はw-inds.というダンスヴォーカルユニットが好きで
ダンスを始めたりなんなりしててiTunesでも自分でこういう流れのセットリストを
組んでそれを聴いてるんですが、今日はそのリストを載せようかなと思いますw
是非、ファンの方はこれで一回聴いてみて下さい。 気分でセトリだいぶ変わりましたがw
今はこれでハマってるので満足してますw

リストは 「続きを読む」 へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/168-0e3d2193
    この記事へのトラックバック


    Archives


