--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2 part9

2010年03月21日 01:15



UPが遅れたああああああああああ
動画内じゃ今日は一周年です~とか言ってるんだけどw

今回は石油リグで、囚人627と謎の人物の情報を冒頭で聞く
マカロフが狙ってるらしいけど、アメリカ人なのだろうか?それともイギリス人?
考えれば考えるほどちょっと楽しくなってきたよ

気になって寝れない・・・。 すごく気になる・・・。
次回にも分かるかもしれないから早く収録したいんですが
アンチャーテッドの方が優先順位が高いのですw

どっちも気になる展開になってきた・・・!ゲームって面白いわ~
そして次回作をそろそろ決めときたいと思っていろいろ調べてですね
ほぼ決まりかけています。 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/165-ebf8d512
    この記事へのトラックバック


    Archives


