--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part20

2010年03月20日 00:00



こんばんわ。 今日は僕が実況を始めて一周年となります
ちょうど一年前のお昼頃に アンチャーテッド エルドラドの秘宝 をやりながら
UPしてた事を鮮明に覚えていますがww 

熱するとなかなか飽きがこない僕がやれたのも、めずらしくはないですが
まさか一年もするとも思っていなかったので、素直に特別な日と思えます
ネットですが、好きな事もやり続けるのも悪くはないと思いましたね。

1作目のMGS4から見てくださってる人なんていないと思いますが
見てくださってる方、コメントや、マイリス本当にありがとうございます!
3作目からいろいろと環境が変わり今に至りますがこれからも変わらずやりたいですね
まだまだ底辺ですが、また一年、そして二年目としてやっていきたいです~
これからも、ブログや動画を見てくださってる皆さんよろしくお願いします!

こうして一年経ってアンチャーテッドをやってるのは何かのフラグだったのだろうかw
一年前は4だったので今年は3かもね・・・

そしてアンチャーテッドも終盤に入り、銃撃戦がいつもより激しくなっています。
なかなか移動が多くてイベントは少ないですけどねwww
言う事ではないかもしれませんが、かなり収録していてクリア直前まで来ています
UP頻度はまあいつもよりは上がるとは思いますが、よろしくお願いします
昼~夜にはMW2もUPする予定なのでよろしく~♪

一年前の僕。 なんで?もっと編集するとこあったよ?って今になって思います
名前も、とっちではなくお菓子というネームでしたのですごい懐かしいですww
この頃は音合わせも至難の技だったのですごい音ズレがあります。 あー恥ずかしい



コメント

  1. さちこ | URL | -

    一周年おめでとうございます(´ω`)
    これからも頑張ってくださいね~!

    …それだけです←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/164-6ebea0c3
この記事へのトラックバック


Archives


