--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part19

2010年03月18日 21:20



何度もカットインしていた戦車との戦いです。
いや~強かったよ~何度も死にかけたねwww

シェーファーがビッチに連れ去られて追いかけますが
そこでも銃撃戦があり・・もう怪物はあれっきり出ないかと思います。
でも前作は敵+怪物だったからな~なんともいえませんけど

今回は車を使ったアクションがすごいかっこいいいです!
めっちゃ死にゲーでしたけどねーwww TAKE重ねすぎたww
すごい楽しかったですけどね~死にすぎた。

次回は20日UPでその日は一周年の日となります。
マリカー、アンチャ、MW2と3本UPするのでお楽しみに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/163-c2096684
    この記事へのトラックバック


    Archives


