--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part18

2010年03月17日 23:59



僕は、あいのりは全然見た事がありませんww あの時間帯は普通に内Pでした
なのでよく分からないのですが編集した。 ネイトとテンジン帰国フラグ

今回から銃撃戦が激しくなってきてます。
いやー数が凄いよww アンチャってこんなに敵でたかな~とか思いつつw
また戦車が出てきて困った事になってますけどね!

UP予定ですが今月は詰めています。
part19が明日で20日にはpart20がUPされます
他にも2日おきにUPしたいと思っています

かなり溜め撮りしてますが、まだまだ終わりませんwww
でもそろそろなんです!銃撃戦はやばいです。 きついですw

目安としてはpart25ぐらいかな~と思いますけどね
あとはMW2を頑張っていきたいですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/162-0803c1fb
    この記事へのトラックバック


    Archives


