--年--月--日 --:--


マリオカートWii part7.8.9

2010年03月19日 20:10

ハッピーホワイトデー!14日に主催レースを行いました。
スペシャルゲストに訛り実況のキリンさんを迎え皆をビックリさせたつもりですw
去年の冬に次回は是非(´ω`)って言ってくださって今回、来てくれました!
そして、参加してくださった皆さん、キリンさんお忙しい中ありがとうございました!

超歓喜♪

かなりテンションが上がって痛い発言ばっかりしちゃってますがねwww
編集しながら後悔しましたとさ(´・ω・`) レースは楽しかったけどね~♪
レースは3戦行い、3戦とも録画致しましたのでUPしていこうかなと思います。


第1戦目 個人戦  3/16



第2戦目 チーム戦  3/18



第3戦目 個人戦 3/19


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/161-8ad00b26
    この記事へのトラックバック


    Archives


