--年--月--日 --:--


ひっそり報告

2009年04月16日 01:41

やばいです。今更ながら24にはまって兄貴が持っている

DVDボックスが家にあったのでひっそりと借りて夕方から

ずっと見てるんですけど、いやー面白いね!

今シーズンなんまで出てるか分からないけど(あとで調べる)

気合いで見ようと思います。

朝、早いのに(;´Д`)w

いやー外ドラはプリズンブレイクとその他をちらほら

見てただけで24の面白さに気付かないとは愚かだorz


そして!俺が好きなダンスユニットのPVがね

youtubeの方で出てたので早速ガン見してきましたよ

やっぱりダンスはいいね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/16-eed4cab3
    この記事へのトラックバック


    Archives


