--年--月--日 --:--


マリオカート主催

2010年03月14日 16:32

どうもこんにちわー
今日はホワイトデー!なのでマリオカート主催いたします
キリンさん来るかなー・・よし呼んでみよう!

独断と偏見で申し訳ないですが2名削除させていただきました
よく走る人を優先させていただいてますので申し訳ないです
また、第二期フレンド募集も始まっていますのでそちらも
よろしくお願いします

本日の主催についての詳細

基本的に僕のマリオカートWii主催レースは3戦ガチレースで
僕の体力次第で実況本数が変わります。 2本は撮りたいとこ

1. 個人戦
2. チーム戦
3. 個人戦

3戦目以降のレースはお遊戯となりますのでスカイプで皆さんとお喋りしながら
いろいろ出来たらいいと思っています。 本日は難しいかもですが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/159-cd67fd06
    この記事へのトラックバック


    Archives


