--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part17

2010年03月13日 15:53



ちょっと最近忙しいので早めにUPさせていただきました!
そしてMW2もUP予定を15日に変更させていただきましたよ ご了承を

前半の移動だけですごいgdgdしちゃいました(´゜Д゜`)
後半からやっと進展があるのでネタに期待してない方は飛ばされて結構ですw
移動中は少しだけ小ネタをはさみましたw 興味ある方はどうぞ

チンターマニ石を狙ってたのは前にもいました
テロリストがいてそれを守る為にじいちゃんが殺したみたいですね
今はラザレビッチが狙ってるのに・・・!次回はいろいろと忙しいですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/158-d9e0fbee
    この記事へのトラックバック


    Archives


