--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part16

2010年03月11日 18:59



最近、部屋のTVの調子が悪くてよく電子音を発するんですけど
ちょっとマイク拾っちゃってます

今回は洞窟みたいな場所にテンジンから案内され行ったのですが
また移動が多いというか・・もうどこにジャンプしていいか分からずgdgdしましたw
カットしてるけどねwwwww そしてとうとう最初から嫌といっていた敵がでました

前作のアンチャーテッドよりも強いしでかいですwww もう嫌だ(´゜Д゜`)w
収録も2時間ほどやったので溜め撮りしてます。 そしてあと少しで全クリと思います
次の収録で終わらせたいと思います!長時間収録プレイなので後半になるにつれて
疲れてきてあんまり喋ってないかと思いますがゲームは楽しめてやれてますw

実況動画で一番楽しい作品です。 MW2も短いみたいなのでちょくちょくやってますよ
なんかもう次回作の事なんかを生放送で話したりしてますw なにする~みたいなね

今回から本当に移動が多いので謎解きじゃないですけど、あぁこうやって行くんだみたいな
感じの道ばっかりなので、すごいgdgdしましたがねww 特に次回とか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/157-a98a129e
    この記事へのトラックバック


    Archives


