--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part15

2010年03月08日 10:39

アップロード者が削除した為!?まだ消してないぞwww 最UP




暴走特急最後です。 いやー激しかったね~
もうヘリとか戦車とかと戦いたくないです。 だって倒せるのはスネークしかいない!
やっとクロエまで辿りついたのですが、なんかすんなりとネイトに来ません
これはもしやすると、フリンに脅されてる可能性もありますね~

えー前回のコメントで 「今回下手じゃね?」とかいろいろありましたが
もう既にあの時は収録時間1時間を越えてて集中力切れて疲れてましたwww
でもこのゲーム止めるタイミング分からないので長時間収録しちゃいますw
その為、次の収録でクリアできそうです~www 話しの展開的にねw

そして編集ですが今回は申し訳ございません
字幕編集ですが調子のりました。 一時のテンションに身を任せるかr(ry
編集しなおすか考えましたが、まあいいかってなりましたwwwwwww
不愉快になるお方もいられるとは思いますが・・酷いようだったらUPしなおします
まあ・・アニキつながりで出したわけだけども・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/155-0748afe4
    この記事へのトラックバック


    Archives


