--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2 part7

2010年03月06日 05:57



えー定期的にMW2をUPできたらいいなーって思っていますちょうど!

今回はCoD4からのお馴染みのベジータさんが登場します
そしてローチが一人で運動会のリレーに出ました。

城島を捕まえて味方が迎えにこれない為、友人の手を借りて脱出しようという作戦
そうあの懐かしい人が登場します!声だけwww 相変わらずです。 ペイブロウかこいい!

次回UP予定は動画の方に記載しているのでご確認下さいな。
あくまで予定ですのであしからず。 もうすぐアンチャの方がクリアできそうです
かなーり溜め撮りをしていますがww
マルチプレイの方も撮れる時は撮るので首をながーくして待っててね!

それと生放送の予定なんですが
またやりますw 今回は怖い動画でも見ますのでお暇な方はどうぞ!
2時という遅い時間からですが、2時からだと無料延長が出来る為こんな時間です
無理はしちゃあいけませんよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/154-02629ce2
    この記事へのトラックバック


    Archives


