--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part14

2010年03月02日 22:25



PS3の不具合から一夜明けていますが、まだ怖くて起動してないとっちです
起動しても大丈夫かな・・怖いな~・・怖いな~・・(稲川淳二風)

そんなこんなで今回もまたヘリと戦ってます。 ヘリとの戦いは長いです
列車ステージに入った時点でお気づきの方もいらっしゃるかは分かりませんが
僕は真っ先にpart1の風景を思い出した回です。 列車ステージすごく楽しいですよ

トンネルの中ですごい怖い事が起きましたけどね・・。 ※祟られ注意
噛む事がすごい怖くて編集しながら寒気を感じましたさ・・・

そして次回、動画時間長い+ちょっと間が空きます
まだpart16の収録をやっていないのでpart15が完成してないのです(´゜Д゜`)

明日MW2うpする予定です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/152-28764e16
    この記事へのトラックバック


    Archives


