--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part11

2010年02月16日 19:00



お待たせいたしました。 体調不良から復活です。
14日UP予定だった動画です。 遅れてしまった事を本当にすまないと思っている

シャングリラへの入り口がようやく分かって目的地にいこうとしています
結構、話し長い感じがしますがww 今回は銃撃戦なんですが、糞エイムですね
ポインタこれ結構見にくいんですw ブラウン管涙目!
ジョジョにビッチが背後にも迫ってますけども・・・そしてジェフが怪我をしちゃいます

part11は、動画エンコードで3パスでエンコードしたんですが
画質綺麗になったかな?まだUPしてない状態で記事を書いてるのでwktkです(゚∀゚)
かなり時間かかってエンコードしますから、期待してもいいかと思いますw
これ僕が気に入ったらこれから3パスでやろうかなーと思います。 エンコは寝る前が凄くいい。

あっ、夜中に(16日の午前2,3時ぐらい)に 「東京マグニチュード」 特別編みたいなアニメが
それを見てたんですけど不覚にも泣いてしまいました・・・ゆうきぃぃぃぃぃぃ。

そしてこれから、ちょくちょくブログのTOP画が変わっていくと思います
なんかこうゆうの作ってると面白くてね。 24ネタが多いアンチャで設定してますw
これからMW2などと作っていくかもぉぉぉぉぉ

Winning Eleven 2010 実況ですがお兄やんにソフトを持っていかれたので
帰ってくるまでちょっと実況を休止しようかと思います。 申し訳ございません


そしてpart1であったコメントで 「初見ならいろいろ探ってから~」的なコメントがありましたが
あそこはネイトが立ち上がるところで奥の方で光ってるのが見えたのですぐ宝を取れたのです

しかし宝は結構、逃してるようにも見えるが・・・w 二週目でコンプしたいですね~

↓13日に行った長崎県の話しは折込で
朝6時に起きて用意して7時30分に家を出ました
ずっとw-inds.を流し、東ひのぎら辺になると、木がハワイチックになって海が見える
そこで僕はテンションが上がって熱唱。 ここ重要。

長崎県に入っても全く道が分からず、成るように成るでしょって言ってしまったものだから
ブラブラしてたらアミュプラザ見つけいろいろ見たりした。

だいたい目的ってのが
原爆資料館、バイオパーク、稲佐山~ていうプランだったんだけど
全く道が分からなかったので原爆資料館諦めました(´゜Д゜`)
帰り際に分かったっていうのがプギャーm9でした

とりあえず佐世保市に行こうってなって行ってたらバイオパーク発見(笑)
動物好きの僕としてはテンションMAX!やばかったです!
動物は全て写メりましたw

最初に見つけたのが 「nice boat」

こんなにデカいんだーと笑いながら見てましたw 結構可愛いです!

次はドームみたいなとこの中で見つけた 「バットマン」

今にも襲ってきそうで少し怖かったですw でもかっこよかった!

冬季はカピバラがいるところでは露天風呂が設置されるらしく入ってましたw
すごい、おっさんに見えてきたwww

ずっとこの位置にいるのが笑えましたw 温かいんだろうね
カピバラの背中をよしよししたんですけど毛が藁みたいにで堅かったですw
露天風呂の中には、う○こが浮いててちょっとくさかったですw

ドンキーコングの仲間。 結構、遠くにいるんですが僕の携帯で出来る最大のUPですw

恐竜かよ・・・ってぐらいデカいです!泣き声が恐竜そのもの。 かっこいい。

そして、訛り実況のキリンさん見つけました!

凄く・・・ごきげんようです。 これも最大のUPで写メりましたw
キリンさんがこっちむくまで1分ぐらい携帯で構えてましたよこれw ナイスキリンさん!

同じところにシマウマもいました!普通のシマウマじゃなくてなんとかシマウマで
模様が若干ピンクと黒でした!

馬系が好きな僕としてはすごく歩いてるだけでもかっこいいと思いました

ヤギに餌を与えてみましたw 舌でペロペロするところが凄くエロいです

柵と柵の間から顔を出してくるんですが、
柵と柵の間が狭すぎて無理やり出してくる子もいたw

アライグマにも餌を与えてやりましたw 餌がガチャガチャ式でカプセルに当たりがあって
ドリンク・アイスクリームどちらかと交換できます~みたいな感じでしたがこの時点で僕は
寒くて鼻水がとまりませんでした。

こうゆう風に寄ってくるんですけど、僕は餌を落とす寸前のとこで左右に振って
アライグマで遊んでしまいました。 申し訳ないアライグマ。

カバ!小学校の修学旅行でバイパークに来た事があるんですけど
カバの餌がキャベツ丸一個で口を最大限に広げて待ってるんですけど
その時はカバも寝てたりしててキャベツもなかったです残念

鳴き声が凄く・・・クッパでした。 ウヴォー!

他にもペンギンや猿系、虫、ラマ、アルパカ、プレーリードック、豚などなど
いましたが、携帯から送るのがめんどくさいので是非、自分で足を運んで下さい!

あっアミュプラザのゲーセンでUFOキャッチャー厨の僕が本気を出しました
店員に 「おぉ~そんな取り方もあるんですねっ!」 って褒められましたw
囲炉裏さんホイホイでございます。

左 ジョルノ・ジョバーナ(5部の主人公:ギャング)
右 岸部 露伴(4部の主人公の友人:漫画家) だが断るの人ですw
これがジョジョ立ち! UFOキャッチャー余裕ですね。

それでバイオパークのあとコンビニに寄ったんですけどダースベーターが交通処理してましたw

ライトセーバーはそんなんに使うものじゃない!
帰り際に手を振ったら、手振りながらお辞儀してましたwww お茶目なダースベーダーです

あとはいろんなところに行って長崎を満喫しましたよ!ちょくちょく寝てましたけどw
最後は日本三大夜景の一つ稲佐山に行きました!写真で見るとアレですが
実際に見るとすごく綺麗で感動しましたよ。 是非行ってみてはいかがかな

ちなみに夜景の反対側は真っ暗ですwww

最初に書いた、熱唱のせいで帰りはグッタリでほとんで寝てましたw
気が付いたら家の前でした!運転手お疲れ様です!次は広島とか行きたいな。

※この日記は14日です。 動画UPが16日ぐらいの為、ブログの記事も16日にしてます※


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/147-230e8d6a
    この記事へのトラックバック


    Archives


