--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part10

2010年02月09日 17:08



今回から謎解きという名の仕掛けが出てきました!これこそアンチャーテッド!
面白くなってきた。 銃撃戦→仕掛け→銃撃戦といった1パターンな感じですけども
僕はこんなパターンもすごく好きですw

銃もちょこちょこ種類が姿を現しますが、M4まだなの?
仕掛けはもうちょっと難しくしてほしいですねw

そして次回、ジェフが足手まといになります
クロエが 「私達も殺されるわ」 発言はどうも悪い女で宝しか狙ってない感じですw
ルパン三世でいう不二子ちゃんですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/146-adc718a7
    この記事へのトラックバック


    Archives


