--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part8

2010年01月26日 00:00



はいお待たせかなw おはようございます!
いろいろと忙しくなって大変でした(´゜Д゜`)

今回は寺院を眺めるぞ!って事でラブホテルの一番上から見下ろしてます
唯一の手がかりだ。 他に方法はない。

次回予告や前回までのとぅえんてぃーふぉー編集はMGS4以来だったから
次回が面白くなるように作ってたから慣れたもんでしたw 面白いかは君次第

まだ心霊スポットの怖さが抜けないので早起きしちゃいました栗むいちゃいました
また9時まで寝ると思うけどwww ( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

最近、映画鑑賞にはまっているからついついTSUTAYAに行っちゃうんですが
30日に制作費100万円という安い値段で作られたホラー映画が見たいぃぃ


コメント

  1. ぬるま湯 | URL | -

    コメント有難うございます!
    零を見てるだけでも怖いのに、プレイは更に怖いです(´゜Д゜`)

    その映画って「パラノーマル・アクティビティ」ですよね!
    見に行きたいです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/141-32a0aa1d
この記事へのトラックバック


Archives


