--年--月--日 --:--


旧仲哀トンネル

2010年01月25日 02:42

今日は少し雑談です。

時間的には昨日の昼からドライブに行く予定だったのですが
友達からの誘いもあり、合流して5人車二台でまずは焼肉に行って焼き係りしつつ
食べてオアシスという、すごーいおいしいアイスクリーム屋さんで寒い中アイスを食べ

なぜか怖いとこ行こう!っていう話しになり行く事になったのが「旧仲哀トンネル」
いろいろと噂があります。 福岡では凄く有名ですぜ(´ω`)
スーパーで懐中電灯とか買いつつ時間は23時をまわった頃から出発

ちなみに旧仲哀トンネルについて
http://www.tanteifile.com/onryo/onryo_map/map/fukuoka/07.html
上のURLを押すと詳細が見れますが、行った後に見るのはゾッとしますね・・・。

トンネルの少し奥まで行きましたけど、特に何もなく寒いだけでした・・が
帰りにすごーく左肩が重いのはなぜだろうかwww お憑かれ様ですって事か!
いやー興味本位で行くとこじゃないんだけども、好奇心旺盛なもので・・・

・数多くの若者が、肝試しとして訪れるがその帰り、及び数日後に良からぬ事が起きている。
・数多くの者が、同トンネルにて霊を確認している。
・数年前、同トンネルの両方の入り口に公衆電話がありその公衆電話で電話をしている
女性を見てトンネルを潜った出口の公衆電話でも同じ女性が電話ボックスにいた。

数日後に何か起きる・・とでもいうn(ry
あぁ、まじでこええええ!今日は今からニコ生やって、寝る前に実写版DBでも見ますね!

ガチで左肩重い・・・。
次回はビデオカメラ持って行くので編集してUPするかも?w


コメント

  1. seven | URL | Cv2s2L.A

    この文章読んでるだけで、寒気がしたんですが・・・www
    どうか死なないでくださいネ。
    あっ!それと・・・心霊動画UP待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/140-19808f88
この記事へのトラックバック


Archives


