--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part7

2010年01月20日 22:42



やばいよやばいよー。
爆弾を使うとかならずしも複数を倒してしまう僕は「爆撃先生」だそうです

黄金刀にあったマークの寺院を目指してとりあえず一番高いところから見ようと
ホテルを目指しますが、めっちゃ敵兵出てくるんですけどー!
どんだけ雇ってるのwww ビッチめ!

そして編集ですがあんまりネタ発言が出来なくなってから
ちょっと口数が減ってしまっているので次々回からちょっと張り切ろうと思います
まあ、調子って人にはあるもんだから仕方ないよね!

編集ですが、次回予告など入れていこうかなと思います~
いやーこういう編集は凄く難しいですが楽しいw


コメント

  1. 相互リンクのお願い

    ちょくちょくキリンさんから飛んでブログ見させていただいてました!
    ブログをたてたので相互リンクお願いできないかと思って書き込ませていただきました!
    ぜひ宜しくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/138-e4edf5b1
この記事へのトラックバック


Archives


