--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part5

2010年01月13日 14:30



今回はよく死にました。 CoD4思い出しました。
DL違法であんまりネタが使えないかなーと思ったんですけど持ってる素材で頑張りました!
使うのもよくないのかな?そこらへんよく分からないけど・・・

楽しくゲームやりたいので、あんまり囚われたくないのが本心ですけどね
ガツガツ使うのもいいんじゃないかと開き直ってますけど怖いねー

そして今日で実況を始めて300日が経ちました。 寂しく一人でそれに気付きましたけどw
いやー僕はきっと誰も見なくなってもゲーム実況は続けると思いますw

ロックイ○ポ→ロッキンポ
ロックイ○ポとは・・ロックバンドのライブで後ろの方でポツンと立って見る人の事を言う

ロッキンポ殺し!


コメント

  1. チカピィ | URL | TY39LPog

    実況300日達成おめでとう(*'ー'*)♪
    これからも頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/135-21da0416
この記事へのトラックバック


Archives


