--年--月--日 --:--


アンチャーテッド part4

2010年01月06日 03:32



ネタいれすぎたかなwww まあ面白く遊びましたw
ラザレビッチだっけ?奴もマルコ・ポーロの件について調べてた(´゜Д゜`)
ネイトもその場でちんたらちんたら読んでるから敵がただいま状態ww
TVの画面の文字のところに映像レベルっていうのが出ててL2とか見えなかったw

まじでバグったと思ったんだから

まさにB級映画と呼ばれるとこ!すごく見ててもやってても楽しいゲームです
MW2のマルチやりすぎて少し操作がおぼつかなくなってましたがすぐ慣れますね

映画のようなゲームなので、楽しむというより見る感じなので
あまりネタとか入れたくないんですけど、遊び心がつい・・・。

そして今ウイイレのマスターリーグをACミランでやってるんですけど
スーパーゴールが出ました!次回のオランダ戦の動画のおまけとしてつけようかと。
まさに神の手    ロナウジーニョがプレデターにしか見えない件


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/130-8a907469
    この記事へのトラックバック


    Archives


