--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2 part1

2009年12月31日 00:00



ひっそり実況シリーズ第5弾 「Call of Duty MW2」

動画フライングしてしまったwww

CoD4の続編って事でするしかないと思ってました。
動画内で言ってた通りアンチャと同時進行な勢いでやっていきます!
初見ハードでございます!

てっきり主人公は隊長になったソープと思いきやアレンとかいう人物w
そしてブラピが出てくるっていう・・新キャラですぎです。
正直、ギャズがもう出ないのは悲しいあまりですが、あるキャラがギャズの声っていうの聞いて
すごくワクワクしてます!いつ頃でるかの~

アンチャもそうなんですけど実況に電子音が入ってると思います・・
USBオーディオデバイス(瀬戸内さんブログ参照)っていうのをアマゾンで頼んだのですが
1週間経った今も届かずって感じで止む終えず電子音が入る中実況したんですが

アンチャ part3
MW2 part3

から、オーディオデバイスを使って電子音回避できたらなって思います!
それ使って改善できなかったらどうしようかwww CoD4からの悩みですからねw

お待ちの方、待たせたな!いちごジャムを毎回あびる事になるぞ!
みなさんよいお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/125-327014c7
    この記事へのトラックバック


    Archives


