--年--月--日 --:--


未練

2009年12月27日 09:10

胸の内を明かします・・・CoD4もっかい実況したいいいいいいいいいいいい
展開が神すぎてあれ癖になっちゃうね!もう実況終わって1週クリアしましたw
ノーマルは楽勝だね!!!ベテラン?片腹痛いわ!!!!!!!!

近々MW2の収録しようかと思います。
マルチで鍛えたんだからね!!でも難易度ノーマルかハードでw

なんかブログのTOP絵をこれにしません?って言われてしてみたんだけど
スカロ姿のキャラとか出てくるの!?超かっこいいんだけどwww
パンク軍人かよ!!!ギャズに勝てるぐらいのキャラだったら嬉しいww

次回作ですが仕事や自分の事情により早まったりするかもしれません
今、夜勤明けで帰ってきてるんですが、今すぐにでもUPしたくてウズウズします(´ω`)

、昼ぐらいから2、3枠ぐらいニコ生やります!師匠がSIREN終わったという事で
例のアレを見ようかと思います。 皆で見ないと怖いのよきっと!

ちょっと用事が入ったので帰ってきてからやろうかなと思います!
何時になるかは未定になりますが(´゜Д゜`)

言い忘れたけどメリークリスマス
サンタさんプレゼントは現金でいいよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/123-35eb9698
    この記事へのトラックバック


    Archives


