--年--月--日 --:--


FF13

2009年12月21日 08:10

師匠のスパークさんがFF13始めたから、俺アサシンクリードⅡ年始まで楽しむ!
べ、べつにスパさんのスカイプメッセージ見て羨ましいなんて思ってないんだから!

FF13ね~ほしいんだけども・・ほしいんだけどもさ
結構、賛否両論なのねw PS3涙目って言ってた人もいたw
グラフィックが綺麗すぎて感動したww それとMPないんだって?
どんだけ魔法使いまくりだよ!!戦闘も終わるとHP回復か~
なんてスピーディな事www ムービーも長いのにロード少ないってね

それともう実況とか上がってたりしたけど、複雑だわー。
新作の実況は一ヶ月は避けなければならない。 消されるのもあるしね
消されなければ続けていいっていうのはまたおかしな話しだ
俺は避ける事を目にして耳にして知った。 ユニさんがいい例だった

だから新作は複雑なんだよねー。
著作権っていうのは実況者からすると耳が痛いだけだがwww

あ、CoD4全クリした!やっと違うゲームで遊べる(´ω`)
俺はドラクエ派だ!
6買う!絶対買う!


コメント

  1. へぽぽ | URL | -

    ブログにコメントありがとうございました!

    自分がいいたかったのはコメントに書いてくださってた画面が曇ることなんですよw
    次編集するとき試してみます!

    良かったらブログリンクいいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/120-f66832dd
この記事へのトラックバック


Archives


