--年--月--日 --:--


今後について一言

2009年12月18日 23:39

みなさんこんばんわ!17日に誕生日を迎えたどうも僕です。
誕生日プレゼントをたくさんもらいました!ありがとうございます!

年末にかけていろいろと仕上げの仕事が増えてきてまともに実況など
してる場合ではないと思いましたが、何事もなく続けていきたいとは思ってます

現在のCoD4のうp頻度っていうのは基本、UPしたら3日後以降などでしたが
今後のpartについては少しばかり日にちがあくかもしれません。

しかし今年の締めとしては今年中には終わらせたいっていうのもあるので
そこは調整しながら寝る時間削ってでもやってみせようじゃないの!

4,5時間寝たら満足の体なので仕事と実況って言うのは
意外と俺の中では、しっかり両立できるんじゃないでしょうか

まあ僕自身も趣味でやっているのですごく楽しんでます(´ω`)ノ
まだまだ皆さんが楽しむような動画には及ばないと思いますが
今は僕自身楽しんでやるという意味で面白さが伝わればいいかなと思いますぜ

次partまでは、part14だっけか?それに書いている日にち以内にはUPします
その後は少し遅れるかもしれません!って事です。

見てくれる方がいるかは分かりませんがご報告でござる
では、CoD4と新作の編集でもしようかしらね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/118-15a8f066
    この記事へのトラックバック


    Archives


