--年--月--日 --:--


Call of Duty 4 part10

2009年12月02日 00:02



最初に言わせてくれ。 次回がやばいwww

プライス大尉はザカエフの事を知ってたみたいで15年前の話しをしてくれました
そして15年前のプライスを操作する事になったんですけど見事なステルス(笑)

先生!先生は無敵砲台らしいので銃弾くらっても死なないとききました
マクミラン「犬には負けるけどね!」



マリカーフレンドについて・・・全く走らない人を独断、偏見で削除させていただきました
4名ほど削除させていただきましたので、こちらもまた希望があれば
フレンドコード、名前を載せてコメントしていただけると嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/107-456b4605
    この記事へのトラックバック


    Archives


