--年--月--日 --:--


マリカー主催するよ!

2009年11月30日 04:29


@とっち: 暇なのでマr(ry

seven: www
seven: しますか?

@とっち: しかないですねw

seven: 喋りますか?

@とっち: おほw
@とっち: おkkkkk

seven: はーい!
seven: かけますね



sevenさんとマリカーしてて最近マリカーしてないですね~みたいな話ししてて
是非やりましょううううってなってテンション上がったので5日に主催します!

お暇な方参加お願いしますうう!実況もするであろう。
お久しぶりなので手加減よろしくお願いしますw

こうやっていろいろと喋りながらやるのもいいですねw
最高に楽しいです( ´_ゝ`)♥ 

あっ桃鉄Wii注文したああああああああ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/106-e9da966b
    この記事へのトラックバック


    Archives


