--年--月--日 --:--


テンプレート

2009年11月24日 14:45

テンプレート気分的に変えてみました!
前使ってたテンプレートを作った人の新しいテンプレート?だと思われます


このカラムが隣同士にあるのが俺は気に入ってます。
これのテンプレートは画像がないですがコラムの方の背景に画像を入れれます多分w
それをあとでいじっておこうかなーと思ってます。


そして先週インフルエンザにかかって治ってはきましたが
未だに完治してないので、ちょっとばかりきついです


もしかしたらうpの方が遅れる可能性があるのでご了承下さい
そう、まだ編集が終わっていないのだ!



暇すぎてやったこと見たこと
-24-  Season7ちょい
プリズンブレイク  Final Season
OC  Season1
クライモリ2
ドラゴンボールZ 120話 121話 122話

F.E.A.R.2
デビルメイクライ4


いやーどれも面白かったwww
それにしても仕事出たいいいいいいいい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/102-aaa097cb
    この記事へのトラックバック


    Archives


